こんにちは、高橋です。

美しすぎる国、日本で見つけた放っとけない風景を切り取ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食スズメ

こんにちは。
ハッピーターンが主食の高橋です。

肉食すずめ

見てはいけないものを見てしまった気分です・・・。
好きな女性がSHAZNAのファンだと知ってしまったときと同じくらいの衝撃です。

スズメって、肉食なんですね。
随分とごっつい肉と骨をついばんでいます。

そのうち、集団で人間を襲うようになるかもしれませんね。

  1. 2008/01/31(木) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

儚きもの

こんにちは。
結婚延期中の高橋です。

夢

しあわせ

なんだか、夢や幸せって儚いものですね。
そういえば、「ハッピーハッピー。」というおめでたい芸名をもつタレントさんも、まったく幸せそうには見えませんし・・・。

でも勇気を出して扉を開けば、意外と手の届くものかもしれません。

  1. 2008/01/29(火) 13:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チョロ

こんにちは。
船場吉兆の「ささやき女将」とピロートークをしたい
高橋です。

ルビーモレノ

お茶目なコスプレに気合が入っていますが、タヌキがリアルすぎてちょっと不気味ですね。

それよりも気になるのは、足元の注意書き。

「テヲフレナイ、クダサイ」
何故にカタコト??

もしかしたら、ルビー・モレノ氏のメッセージかもしれません。
「クラタサン、イイヒトネ。デモ、ワタシニテヲフレナイ、クダサイ」
(by 愛という名のもとに)

なんだか、タヌキがチョロに見えてきました。

  1. 2008/01/27(日) 13:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

華麗なる転身

こんにちは。
好きなお笑い芸人は、B21スペシャルの高橋です。

チェンライ

随分と思い切りました!!
「華麗なる転身」とは、こういうことを言うのでしょうね。

お好み焼き屋さんがラーメンを始めたり、
ラーメン屋さんがてんぷらを始めたりすることは少なくありません。
地方へいくと、「ラーメンと寿司と焼肉、全部やってます」みたいな看板を出している店に遭遇し、ファミレス気取りの節操のなさに辟易することがありますが、その類の店とは一線を画しています。

何しろ、タイ料理ですから!!
そんなにニーズはないのに、タイ料理!
店主の熱いハートがビシビシと伝わってきます。

地酒とタイ料理の未知のコラボレーションに味覚の想像力をかきたてられます。
手書き風の文字もチャーミングで、親しみを感じますね。

しかし、残念ながら店の扉を開く勇気はありませんでした・・・。

  1. 2008/01/24(木) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シュワッチッ!

こんにちは。
日差しを浴びると、ジャイアント白田の力は半減すると思う
高橋です。

ウルトラマン

僕らの永遠のヒーロー、ウルトラマンがピンチです。

アンパンマンやピカチュウが人気を集め、テレビで見かけることがすっかりなくなったウルトラマン。
こんな哀れな余生を送っていたとは!

鉄のチェーンで犬のように柱につながれ、指はへし折られ、トレードマークのトサカ(?)はボロボロ・・・。

誰か、ウルトラマンを助けてあげて!!


  1. 2008/01/22(火) 22:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小さくねーよ!

こんにちは。
暇だったのでHey!Say!JUMPのメンバー全員を暗記した
高橋です。

リアム
「リァムじゃねーよ、リアムだよ! L・I・A・M!」

  1. 2008/01/20(日) 21:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

変態好きにはたまらない!?

こんにちは。
モーニング娘。のメンバーの名前は、
つんく♂でさえ憶えていないと思う高橋です。

変態

どんな変態写真を見せてくれるのでしょうか。
想像するだけでもワクワクします。
変態的な形と暮らしとは・・・さて。

  1. 2008/01/18(金) 17:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

激突禁止!!

こんにちは。
喉が痛くなるたびに、小金沢くんを思い出す
高橋です。

激突禁止

首都圏の平和なベッドタウンで見つけた注意書きです。

世の中にはいろいろな禁止事項があります。
「万引き禁止」
「部外者立ち入り禁止」
「私語禁止」
「学校の公衆電話からポケベル打つの禁止」
「ビックリマンチョコのシールだけ取り出して捨てるの禁止」・・・・・・などなど。

しかし、激突を「注意」することはあっても、「禁止」されるとは思ってみませんでした。
禁止しなくても、わざわざ「激突」したい人は、そういないと思うのですが・・・・・・。

  1. 2008/01/16(水) 14:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハリセンボン

こんにちは。
スカラー波の攻撃を受けている
高橋です。

角野卓造
角野卓造じゃねえし!

エジプトの壁画
エジプトの壁画じゃねえし!

  1. 2008/01/13(日) 16:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小島よしお似?

こんにちは。
春になったら徳川埋蔵金を掘りにいきたい
高橋です。

ゆしお

ウェ~イ。
どことなくオッパッピーな雰囲気を感じるのはボクだけ?

  1. 2008/01/12(土) 15:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アナタガ、スキダカラ

こんにちは。
好きな番組は「あいのり」と「恋するハニカミ」の
高橋です。

ヨン様

とある地方都市で見つけたお店です。

どうして、この店名に決まったのでしょうか?
プロセスが気になります。

単に、ママがヨン様のファンだから?
きっと、そういうことなのでしょう。
「おしあわせに!」と個人的なエールを送っているくらいですから。
だとすると、店に来るお客さんのことは完全に無視ですね。

今もこの店があるかどうかは確認していません。
もしかして、ママが石川遼くんに乗り換えて、
店名が「ハニカミ王子」になっているかもしれません・・・。

「プロ転向おめでとう!」

  1. 2008/01/10(木) 23:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘もの

こんにちは。
コンタクトレンズが似合わない
高橋です。

わすれもの

「忘れもの」の「れ」を忘てしまったようです。

特に時計だけは忘てほしくないのはなぜ?

  1. 2008/01/09(水) 12:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何が出るかな?

こんにちは。
ヒラリーに罵倒されたい高橋です。

びっくり

びっくり食堂・・・
そんな店名にびっくりです。

何が出るかはお楽しみ。

  1. 2008/01/08(火) 22:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶Part2

こんにちは。
海老一染之助よりもめでたい高橋です。

ご挨拶

I was gay,too.(アイ ワズ ゲイ、トゥ)

  1. 2008/01/05(土) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年のご挨拶

こんにちは。
お正月は、おせちの代わりにマシュマロを食べた
高橋です。

ぼやき

I was gay.(アイ ワズ ゲイ)

  1. 2008/01/04(金) 23:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴッキーマウス

こんにちは。
初夢に吉田栄作と森脇健司が出てきた
高橋です。

ゴッキー1

これ、何だと思いますか??
I・C・K・E・Y・・・。

ゴッキー2

イッキー??
そう、ミッキーマウスに限りなく近い生き物です。
ディズニーランドでは見たことありませんが、
遠い親戚かもしれません。
尻尾の位置も不自然すぎますね^^;

ゴッキー3

顔はミッキーに近いものがありますが、
そのフォルムは、ゴキブリに近いかもしれません・・・。
もしや、ゴッキーマウスという新しいキャラクターかも。

ゴッキー4

ホンモノのミニーマウスと並べると、
同じディズニーファミリーとは到底思えません。
ミニーも若干、苦笑いをしているように見えます・・・。
  1. 2008/01/02(水) 23:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

高橋ぱんだ

Author:高橋ぱんだ
こんにちは、マナちゃんよりカナちゃんが好きな高橋です。

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

