こんにちは、高橋です。

美しすぎる国、日本で見つけた放っとけない風景を切り取ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッキーマウス

こんにちは。
初夢に吉田栄作と森脇健司が出てきた
高橋です。

ゴッキー1

これ、何だと思いますか??
I・C・K・E・Y・・・。

ゴッキー2

イッキー??
そう、ミッキーマウスに限りなく近い生き物です。
ディズニーランドでは見たことありませんが、
遠い親戚かもしれません。
尻尾の位置も不自然すぎますね^^;

ゴッキー3

顔はミッキーに近いものがありますが、
そのフォルムは、ゴキブリに近いかもしれません・・・。
もしや、ゴッキーマウスという新しいキャラクターかも。

ゴッキー4

ホンモノのミニーマウスと並べると、
同じディズニーファミリーとは到底思えません。
ミニーも若干、苦笑いをしているように見えます・・・。
  1. 2008/01/02(水) 23:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年のご挨拶 | ホーム | 絵の出るカラオケ?>>

コメント

中国式?

こんばんは。

ガッチャピンが萌ポイントの「はけん」です。

イッキーはネズミなのかどうかも怪しいですねw

ぜひ中国のディズニーランドで露天販売してもらいたいですね。
  1. URL |
  2. 2008/01/03(木) 01:10:00 |
  3. はけん #-
  4. [ 編集]

ねずみ年

はけんさん、コメントありがとうございます。

海老一染之助が萌えポイントの高橋です。

これだけホンモノからかけ離れていると、法律的にはセーフかもしれませんね。

日光の東武ワールドスクエアでは、限定販売されているみたいですよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/03(木) 20:19:22 |
  3. 高橋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashipanda.blog4.fc2.com/tb.php/2-249ced99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋ぱんだ

Author:高橋ぱんだ
こんにちは、マナちゃんよりカナちゃんが好きな高橋です。

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

