こんにちは、高橋です。

美しすぎる国、日本で見つけた放っとけない風景を切り取ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み相談

こんにちは。
長澤まさみと伊東美咲は生理的に苦手な
高橋です。

20080226004350.jpg

ちょっと見にくくて恐縮ですが、気になる看板を見つけました。

「コーヒーおやじ」の右側の吊るし看板の文字が読めますか?

「なやみがあるならカフェモカへいこう」とあります。

外観は普通の喫茶店なのに、
お茶ができるだけでなく、悩みも解決してくれるらしい。

ブリーフ派になるか、トランクス派になるかで悩んでいる僕は、
迷わず潜入してみました。

しかし、いつまで経っても悩みを聞いてくれない・・・。
聞いてくるのは注文のみ。

「セットはパンにしますか?それともサラダにしますか?」
「コーヒーは食前にしますか?それとも食後にしますか?」
僕が選択すべきはそんなことではない!

ついに、会計になってしまった。
ここでも悩みを聞いてくれない・・・。

「いったい、いつ悩みを解決してくれるんだ!」

「なぜだ?どうしてだ?」

「悩み解決は別料金なのか?」

「常連しか受け付けていないのか?」

だが、このように謎の看板に対して様々な思いをめぐらせているこの瞬間、
確かに、「ブリーフ派になるか、トランクス派になるか」については、すっかり忘れていたことに僕は気づいた。

なるほど、これがこの店ならではの悩み解決法なのか、と妙に納得し店を後にしたのでした。

  1. 2008/02/26(火) 01:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイティブ? | ホーム | スピリチュアルメッセージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashipanda.blog4.fc2.com/tb.php/25-7997f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋ぱんだ

Author:高橋ぱんだ
こんにちは、マナちゃんよりカナちゃんが好きな高橋です。

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

