こんにちは、高橋です。

美しすぎる国、日本で見つけた放っとけない風景を切り取ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタガ、スキダカラ

こんにちは。
好きな番組は「あいのり」と「恋するハニカミ」の
高橋です。

ヨン様

とある地方都市で見つけたお店です。

どうして、この店名に決まったのでしょうか?
プロセスが気になります。

単に、ママがヨン様のファンだから?
きっと、そういうことなのでしょう。
「おしあわせに!」と個人的なエールを送っているくらいですから。
だとすると、店に来るお客さんのことは完全に無視ですね。

今もこの店があるかどうかは確認していません。
もしかして、ママが石川遼くんに乗り換えて、
店名が「ハニカミ王子」になっているかもしれません・・・。

「プロ転向おめでとう!」

  1. 2008/01/10(木) 23:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小島よしお似? | ホーム | 忘もの>>

コメント

冬ソナですかw

こんばんは。
プリンセスプリンセスの「M」を聞いて、
毎晩枕を濡らしている「はけん」です。

韓国の女優さんで好きなのは
「チョン・ジヒョン」です。
猟奇的な彼女…サイコー!
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 00:19:45 |
  3. はけん #-
  4. [ 編集]

解読しました

SNACK ヨン様 お幸せに!
気になります。気になりすぎます。

ボクには、ヨン様のエールにはどうしても感じられませんでした。
解読してみました。

<1>アルファベットにします。
SNACK YONSAMA OSIAWASENI

<2>並べ替えます
AAAAAIIEOOCKMNNSSSSWY

MICKY SAW AI ON SON E ASASA

ミッキーは 愛が 息子の上にのっているのを見た いい朝さ!

最後の「イー朝さ」の扱いは、「あらえっさっさ」「いーあさ八時」「朝日サービスエリア」の可能性もあります。

ミッキーの最近の不調の原因を知ったスナックのママ。
世の中に暴露しようとしたスナックのママ。
謎の団体から圧力に必死の抵抗するスナックのママ!

その結果がこのような難解なメッセージになったのだと推察されます。

今日も暇でした。
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 16:22:14 |
  3. ヒポポ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はけんさん、いつもコメントありがとうございます。

宍戸留美の「地球の危機」を聞きながら
地球温暖化に思いを馳せる高橋です。

僕の好きな韓国人は桂銀淑さんです。
クスリ・・・サイコー!
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 14:27:44 |
  3. 高橋 #-
  4. [ 編集]

ヒポポさん、いつも解読ありがとうございます。

ママは、見えざる大きな力と対峙していたわけですね。
そこまで読みとくとは、さすがです。
というか、暇ありすぎです。

次回はヒポポさんの貴重な時間を奪わないように、
暗号系のネタは封印しますYO!
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 14:34:41 |
  3. 高橋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takahashipanda.blog4.fc2.com/tb.php/7-da529647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高橋ぱんだ

Author:高橋ぱんだ
こんにちは、マナちゃんよりカナちゃんが好きな高橋です。

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

